kana_1221’s diary

ぼっち女装大生の日常

日常#20

今日は用事で午前中だけ講義に行かなかったわけですが、その時間めっちゃソワソワして落ち着かなかった…引きこもり経験のある人のほとんどはわかると思いますが、学校休んでても終始夏休みの終わりのような気分で全然楽しめない…そんな気分でしたいやー、書…

日常#19

最近暑くなったり寒くなったりって…完全に僕を潰しにきてますね、はい。そういえば、コーネル大学の人が光の速さを変えて、一瞬だけ観測不可能な時間を作ることに成功させたらしい(40*10^(-12)秒だけ)つまり、この技術を応用すればあなたの好きなあの子のス…

日常#18

今日は金曜日ですねd( ̄  ̄)学生は明日から休みで気が最も休まる曜日なのではないでしょうか!巷にはプレミアムフライデーなるものがあると聞きますが…このぬいぐるみに僕の分まで休憩してもらって、僕も休んだかのような錯覚を作り出そうと奮闘しています。…

日常#17

流行語大賞にノミネートした30語が発表されましたね!これを見た時に「ご飯論法」って何やねん!と思い、少し調べて見ました。「#ご飯論法」:意図的な「論点ずらし」や「はぐらかし」などの不誠実な国会答弁の手法。加藤厚生労働大臣の答弁を、上西が「ごは…

日常#16

毎日が同じすぎて書くネタが無い問題発生中です!(>人<;)何を書こうかなーって思ってたんですけど、何を書こうかなーって思ってるっていう記事を書こうと予め考えていたから、実は何を書こうかなーとは思っていないっていう…もう自分でも何をいってるのか…

日常#15

今日もいつも通りバイトをしていたわけですが、雨がやっぱり辛いですね(@_@)行くときは降ってなかったんですけど、帰りがもう…それに昨日はいろんな人に迷惑をかけた日だったから謝りたいなーなんて笑笑 センター試験近いから受験生も頑張ってるし、僕も頑張…

昔話#03

昔の妹は本当に可愛かった、というお話をします。今となっては家に彼氏を連れ込むような妹ですが、昔の妹は可愛かった…お兄ちゃん、プリクラ撮りに行こ!って誘ってきたり、ニコニコしながらパフェとか食べたりして…文化祭来てくれるの?とか聞いてくれてた…

日常#14

バイト忙しすぎて少し日が開いてしまいました…最近ゲームもあまりできてませんが、時間を見つけてプレイしています下手くそには変わりはないですが、少しずつdbdも上達してきましたd( ̄  ̄)最近いろいろ溜まっているせいで 知り合いからもらったこの画像がず…

日常#13

バイト代もそこそこ貯まってきたら、やっぱり使いたくなるのが人情今のところ、部屋の家具を一新させる、とか、Switchを買う、服を買う、貯める、スマホの機種変…etcと色々悩んでいるわけです これとかね笑笑 ゲーム用にパソコン買おうとも思いましたが、PS4…

日常#12

寝坊しちゃいました… 0:00過ぎに寝たんですけど、朝起きたら8:00前… 今日は朝ごはん抜きです笑笑 今日は月の始まりということで、今月も気合い入れていきたいわけですが、二月まではまず、ゆっくりできそうにないです受験生が一番大変ですが、結構家庭教師も…

昔話#02

暇なので昔話を1つ…僕は昔、快活クラブというネットカフェでアルバイトしていた経験があるのでそのお話をしたいと思います。快活クラブでする作業は大きく分けて、フロントと、清掃とオーダーです。 こう聞くと接客業で忙しそうと感じますが、僕のいた店舗…

日常#11

おはようございます。 風邪ひきました。 熱はまだ37度台なのでそんなに高くないですが、普通に風邪引きました(性病ではない。)鼻水がめっちゃ出てて、鼻をすすると当然鼻水はまた鼻や喉まで行くわけで、それが食道を通ってまた消化されて、また鼻水が作られ…

日常#10

なんだかんだでこのシリーズも10回目の投稿! 毎日ちょっとずつアクセス数も増えてきて嬉しい限りですd( ̄  ̄)教え子はますます受験に集中するようになってきまして、刺激の1つとしてこれをあげました… お菓子じゃなくてこの付箋をあげる時点で鬼畜な家庭教…

日常#09

おはようございます! 今日は朝から勉強しようと思っていましたが、やる気が出なかったので大食いをしていました。今日はインスタントの日清の焼きそばを4袋! 2袋目ぐらいでほぼ限界を感じていました。分かりづらい写真ですみません(´;ω;`) お腹が結構膨…

日常#08

朝からなぜ二連続投稿しているのかと言いますと、昨日お腹を出して寝てしまい、お腹の調子が些か悪いのでございます…将棋に穴熊という戦法がありますが、今はそれがトイレにしか見えません座っているときはそんなに痛くないのに、トイレから出て階段に差し掛…

Dead by Daylight #4

これは昨日のスクリーンショットなんですけど、相手がトラッパーで面白い仕掛け方をしていたので…笑笑はじめ見たときはこんなの引っかかるわけないだろ、と思ったわけですが、間をすり抜けているときに結構ドキドキしました笑笑トラッパーは足も速いし強いで…

日常#07

はい、こんにちは! 土曜日だから記事書くのめんどくさいなっのか思ってましたが、三日坊主って言われるのが嫌で書いています笑笑連日連夜DbDをプレイしているわけですが、いつ面が強すぎてランクのアウェー感に常に苦しんでいます笑笑とりあえず、今日はカ…

Dead by Daylight #03

おはようございます!毎朝(まだ三日目)飽きもせずにニヤニヤしながらこうやって記事を書いている僕ですが、昨日の夜は久し振りに夢を見ることができたんですよね(覚えてないですけど)で、これが昨晩のDbD…このランクのアウェー感が凄い笑笑僕が14です…初っ端…

日常#06

今日のお昼ご飯 直射日光に晒された所しか席が残されておらず、暑さに耐えながらのボッチ飯なお、昨日と全く同じ献立(カップラーメン) 以上です!おつ!!!

日常#05

僕はアルバイトで家庭教師をさせてもらっているのですが、教えている生徒の中に中学生がいます。この中学生がなかなかの問題児で、隙を見つけては落書きをしています笑笑絵は下手ではなく、ユーモアに溢れていて写真を結構撮らせてもらっています。 (家庭教…

Dead by Daylight #02

おはようございます。昨日の夜、知り合い二人とDbDをプレイしていたのですが、ランク14の進行度3/4から、1/4まで落ちてしまいました…クソ雑魚底辺プレイヤーの僕ですが、ランク一桁の猛者二人とプレイしています笑笑今はフェンミンを育てているのですが、フ…

日常#04

どうやら愛知県には色々なハッテン場があるそうです。僕はもともと三重県に住んでいましたので、愛知県に対しての土地勘はありません。トイボックスと春日井ユニオンという場所が少し気になっています。近いうちに行ってみて、あわよくば写真も撮れたらいい…

昔話#01

みなさんは便所飯という言葉を聞いたことはありますか?便所飯といえば、いじめられっ子がトイレの個室でお弁当を食べている風景を思い浮かべると思いますが、今回は僕が体験した、「ぼっち飯の辛い場所ランキング」を紹介したいと思います。はい、まず一位…

日常#03

ぼっちで大学生活を送っている僕ですか、実は最近LINEが充実してきたりしています…笑笑どうしたら友達が増えるのか…色々自分で考えた結果、なかなか答えが出ませんでした。そうして、友達ができたときのためにLINEスタンプを買い溜めて備えようという答えに…

日常#02

ぼっち大学生に欠かせないもの、それは…「ぼっち飯」 本当はスタバとか行きたいけど、人多いし、一人では行きにくいのでコンビニで買った赤いきつねを一人ですすります。 あれ、この赤いきつね、少ししょっぱいな… 以上です。おつ!!!

Dead by Daylight #01

暇すぎて怒涛の三連続投稿。 何か書きたいことがあるわけじゃないけど暇だから書きます笑笑 一応ゲームは少ししているということで、最近はまっているデッドバイデイライト(以下dbd)のお話を少し… 僕自身PS4では二ノ国とか、モンハンとかプレイしていて、怖…

日常 #01

ハロウィンが今月の31日に控えているということで、今年は軽いコスプレをしてみようと思います。 女装とか言っておきながらいきなり男姿で恐縮です。 とりあえずミニオンで決定しました。 ハロウィンまでまだ日数あるのにもう写真載せていいの?って思った人…

初投稿

2018/10/24 ブログ開設してみました! とりあえず自己紹介とブログ開設に至った経緯から軽く説明してみます。 まず自己紹介 愛知県在住の大学生です。趣味で女装とかしてます。最近PS4のデッドバイデイライトっていうゲームにハマってて、生存者でプレイして…