kana_1221’s diary

ぼっち女装大生の日常

Dead by Daylight #01

暇すぎて怒涛の三連続投稿。

 

何か書きたいことがあるわけじゃないけど暇だから書きます笑笑

 

一応ゲームは少ししているということで、最近はまっているデッドバイデイライト(以下dbd)のお話を少し…

 

僕自身PS4では二ノ国とか、モンハンとかプレイしていて、怖いゲームは基本しないスタンスでいたんですけど、親がバイオハザードやらdbdをよくしていまして、その影響でやり始めました。

 

f:id:kana_1221:20181024074628j:image

 

 

最初は心音が怖くてプレイ中は音消してやってたんですけど、よく一緒にプレイしてくれる人が音聞かないとプレイできない!と教えてくれたので少しずつ音を大きくして練習していました。

 

今となってはチェーンソーの音を聴きながら寝られるまで慣れていますので、dbd怖いって思ってる人でも多分慣れます笑笑

 

っていうか、一緒にプレイしてる人…って書いてるっていうことは、お前ぼっちじゃないな、と思われた方もいると思いますが、記事が増えていくにつれて恐らく僕の学生生活が見えてくるのではないでしょうか

 

以上です!おつ!!!