kana_1221’s diary

ぼっち女装大生の日常

昔話#02

暇なので昔話を1つ…

僕は昔、快活クラブというネットカフェでアルバイトしていた経験があるのでそのお話をしたいと思います。

快活クラブでする作業は大きく分けて、フロントと、清掃とオーダーです。
こう聞くと接客業で忙しそうと感じますが、僕のいた店舗はかなり雰囲気も良くて楽でした!

ただ、やっぱりいるんですよ、個室を発展場だと思い込んでる人が( ̄∇ ̄)

もちろん、一人でエッチなことしてる人もいるんですけど、エロい動画流しながらオーダーしてくる人がいて、届けるときに当然ドアを開けるんですけど、見せつけてくるんですよ笑笑

ごゆっくりどうぞ。って言って帰るわけですが、女性陣はかなり嫌がっていました。やめましょう笑笑

清掃でめんどくさいことは、VR機器や、ヘッドフォン、コントローラーのコードをくるくる巻くぐらいで、特にないです。

フロントはテンプレなので脳死でヘラヘラ笑っていればオッケーです笑笑

ドリンクバーの取り替えとか、一人でまったりやってたら良いので楽ですし、食器洗いは洗うだけで良いし…

あ、けじめ、っていう挨拶が一番めんどくさいかも!
挨拶練習がめんどくさい。

以上、お疲れ様です!