kana_1221’s diary

ぼっち女装大生の日常

Dead by Daylight #03

おはようございます!

毎朝(まだ三日目)飽きもせずにニヤニヤしながらこうやって記事を書いている僕ですが、昨日の夜は久し振りに夢を見ることができたんですよね(覚えてないですけど)

で、これが昨晩のDbD…

このランクのアウェー感が凄い笑笑

僕が14です…

初っ端から何回も吊られて、本当にみなさんには迷惑をおかけしました笑笑

何かの間違えでランク4ぐらいまで上がらないかな

そういえば、昨日遊んでた時、やたらマッチングせずに、出来でも画面が止まるという現象に何回も遭遇しまして…

バグ直って欲しいです…

以上です!おつ!!!