kana_1221’s diary

ぼっち女装大生の日常

日常#15

今日もいつも通りバイトをしていたわけですが、雨がやっぱり辛いですね(@_@)

行くときは降ってなかったんですけど、帰りがもう…

それに昨日はいろんな人に迷惑をかけた日だったから謝りたいなーなんて笑笑


センター試験近いから受験生も頑張ってるし、僕も頑張りますd( ̄  ̄)

って言っても、脳内はゲームする時間を作るためにフル稼働していますが笑笑

いやぁ、まずは夜更かしをやめようとは思ってるんですけど、22:30に家ついて、お風呂はいってたら23:00は軽く過ぎるし、ご飯も食べてたら23:30…

これは夜更かしするしかない!d( ̄  ̄)

あと余談なんですけど、スマホの画面が割れてしまいました…
普通に手を滑らせて落としたわけですが、ショック!

以上ですー。おつ!!!